メッセージお寄せください!
プロフィール
シネサロン都城


「もみあげリーダー」「コトリ」「ぽるこ」「つぶやき王子」・・・その他、数名の協力者によって成り立っているグループです。大スクリーンで映画を観たい!
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 54人

2009年05月12日

金曜劇場・第3週

メガネ羊です。こんにちは~

先週の「ハマハマ企画」、どうでしたでしょうか?
メガネ羊は・・・行けませんでした!
残念です。宮城野も行けてません。本当に残念です。
演劇って一回きりなんですよね。

気を取り直して、今週の金曜劇場は・・・

フリーアナウンサーのユニット「宵がたり」が出演!

宮崎で活躍する4人のフリーアナウンサーが、それぞれ「男と女の物語」をテーマに作品を選び、、
読み聞かせとも、一人芝居とも違う、「語り」の世界として発表します。

演目は・・・
薗田潤子さんの「うぐいす」( 藤沢周平作)
木佐貫ひとみさんの「花言葉」( 連城三紀彦作)
前田晶子さんの「声」( 小池真理子作)
倍友子さんの「草之丞の話」 (江國香織作)

む~~
いかにも男と女、って感じの作品が並んでます。
ドキドキする一夜になりそうですね。

とき    5月15日
ところ   都城市ウェルネス交流プラザ ムジカホール
入場料  前売1500円 当日1800円

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
6月6日(土)~13日(土)の宮崎映画祭チケットは、
ローソンチケットなど各プレイガイドで絶賛発売中です。
一般券1千円(当日1200円)、
子ども券500円(当日のみ)
フリー券3千円(全作品が観られます☆)
皆様のご来場をお待ちしております!

8月29日(土)、シネサロン都城・ワンデイシネマ「ブタがいた教室」もお楽しみに!!

タグ :イベント

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
【ニンテンドー3DS】初体験!
NEWシューズ
大河平(おこびら)の筍
2011年 初ぼんち市
2011年が明けました!
フルマラソン完走!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 【ニンテンドー3DS】初体験! (2011-03-08 21:23)
 NEWシューズ (2011-01-13 13:11)
 大河平(おこびら)の筍 (2011-01-09 08:04)
 2011年 初ぼんち市 (2011-01-09 07:47)
 2011年が明けました! (2011-01-04 10:19)
 フルマラソン完走! (2010-12-12 17:52)
Posted by シネサロン都城 at 10:04│Comments(0)雑記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
金曜劇場・第3週
    コメント(0)